

忙しくて死ぬ

もうタイトル以外何も言うことはないね。

こんなに忙しいのは年末商戦以来だと思う。


まぁ仕事で忙しい分には体動かせて楽しかった。お得意さんも多かったしさ。
けどねー…勉強はダメだね。座ってなきゃいけないのが辛い。体動かしたい。


高校でてすぐアパレルに就職して、働いてる時は勉強できる大学生が羨ましかったもんだけど
会社辞めていざ勉強始めてみるともうギブアップしたくなるね。会社よりキツイヨコレ。。。


今回の受験に向けてしみじみと実感じた言葉があります。




隣の芝は青く見える
プロフィール

ケータ

Author:ケータ
↑のはウチのレイカです。よければ話しかけてやって下さい♪

自分はしがない浪人生ですねー。会社辞めて大学受験中です(汗
絵を描いたりSS書いたりしてるんで、それをうpる事もあるかも知れません。
あとは服が好きなんでそれについてもちょこちょこ書いてきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタっぽいもの
